

VOL 6 GW 終わりですが・・・

FUGS ワタルです。
GWおわりですが、うげ~ なんもしとらんっ!!しかし、私めのGWは夏っ!!迫り来るsummer of love!!
私は夏というものが、三度の飯ほど!?LOVEですので7月 8月は一切と思われるほど仕事をしませぬっ!!!(ちゃんと前以ってしてるのですよっ、一応)とにかく、夏が来るまでにこの山済みの仕事をかたずけなあきまへんわ・・・ってことで、DJ wataruから、この1曲・・・・!!

店のBGMとしてわどうかなってかなってブルーチアーですね~(MC5はヘビーローテーションなのですが!? ダークなハイテンションとHIGH TENSIONのちがいでしょうか、どっっちもいいですけどね。) 
故 忌野清志朗の言葉をかりると「ROCKには毒がなければいけない」ってとこでしょうか、どっちもワルいっ!!!


さて、ROCK話題は長くなる恐れがあるで、ここらで以前ちょい触れた、FUGSの看板の話に。。
FUGS繝悶Ο繧ー+077_convert_20090507001016
このアイアンバタフライ   ベルベットアンダーグラウンド  のフライヤーが素です。はじめてみた時から、何かに使うのには「コレッ!!」と決まっておったので、FUGSのOPENのさいは1番初めにできてました。しかし凄いですね~~絶対みにいきますね~、このLIVEっ!!
最後に、「我輩の趣味ウンチク」を一つ、アイアンバタフライの代表曲「in-a-gadda-da-vida」のリフは当時、最もカッコイイリフと言われたらしいです。約15分もの曲が大ヒットとは、恐れ入る時代ですわな~!!!
っと、「結局ROCK話題やんけー」lと、やさしいツッッコミが入ったところでっ!!

ご来店おまちしております!!!
プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
