

ALL ¥980 70s~80s サングラス

こんにちわ、店主のWATARUです。

ツイッターというもの以前からやってはおりましたが…

やっと使えてきた感じ?ですので…是非フォローお願いします。



コチラFUGSのツイッター 
店主の全くもっての独自ですがカッコイイと思う人たちの言葉(ROCK 映画俳優 著名人  etc)を中心にぶつくさやってます
他、SALE情報 & ニューズ& 買い付けなどもつぶやいておりますので
…是非チェックをお願いします!!  
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai




毎年ですが、定休日はもっぱら海へ山へBBQ

日差しの強いココ最近ですので…

ALL¥980のオススメ
サングラスの紹介です!!


80sなニューウェイブなスキーサングラス





















ALL¥980です!!




常連さんは知ってるかもですが、コチラ全部が対象ALL¥980です!!




8月12日(金)は、
夏休みを頂き、お休みとなります。
ご了承下さい。





ブログ掲載の商品に限り
通販致します!!!

詳細は→ブログカテゴリ「FUGS通販」←コチラをご覧下さい!

60’s70’sサングラスALL¥980大量追加!

コムラサキです

本日より買い付け出発して、とっくに着いてる頃なんですがブログあがってないですね~。
ちょくちょく向こうからアップされてくると思いますんでお楽しみに




また少しずつ暖かくなってきましたが、
暖かくなってくると、
花粉の季節!!
お客さんの中にも花粉症の方が多いようですね~
今年は昨年の何十倍!って毎年言われてる気がしますが
私は花粉症だけはなりたくないなぁ~
って思っていたのですが、
なんと、花粉症になってしまったかも・・・
常に鼻がムズムズ~鼻水が滝のように~
これって、花粉症や~ん!
皆さんの気持ちがよ~く分かりました
めっちゃツライ~

私はまだ目は大丈夫ですが、
目もツライようですね~
花粉症の方曰く、
サングラスかけると少しマシになるとの事で、
ちょっと無理矢理ですが(笑)、
今日はALL¥980サングラスコーナーを
大量追加入荷しましたので、
そちらをご紹介しますッ


  60's&70's サングラス ALL¥980

こちら、常連さんはご存知の、
今やFUGS定番コーナーとなっている
ALL¥980のサングラスです
安いからって、安物でもないですよ~(笑)
60’S70’SのDEADSTOCKやUSEDですよ~
全てデザイン形、タイプが違うので、
色々かけて見てくださいねッ
POPな物から渋い物まで、とにかく色々ですが、
やはり、60’S70’S物は一味違うデザインが
人気の理由でしょうね~

何点かアップ写真を~
aasijmnn_convert_20110319171547.jpg
  ALL¥980

aajuhhki_convert_20110319171519.jpg
  ALL¥980

っと一部ですが~
たくさん追加入荷しております

これから夏に向けて、
毎年大人気、必須アイテムのサングラス
色々試して、お気に入りを見つけに来てみてくださいねッ

ご来店お待ちしております

vol.261  60sサングラス~MODSな雰囲気がタマリまへん~ 




週末はライブ3連チャンの呑みっぱなしと、自分でもアホかと感じますか。
日曜日には滋賀県 彦根 スミス記念堂 という文化財でのライブでした。

6月27日(日)@彦根 スミス記念堂 (彦根市本町3丁目) http://smith-meeting.com/

「河端一×スミス記念堂シリーズライヴ第4弾 ~ Guitar Duo ~ 」

河端一 (g) + 宮下敬一 (g)

こちら、シリーズでの開催と”サイケ”好きな方、オススメですぜっ!!



さて、こう眩しいですと”サングラス”いりますよねぇ~~。
こんなんどないでっか!?


hygtfxxxxdr_convert_20100628191143.jpg
60s teardrop sun-glasses ¥14800

カッコイイすよ~~。
カーブがかかっていて、ティアドロップというよりも変形型でしょうが60sらしいと思います!!
素材はプラで、MODSな雰囲気がタマリません!!
生産国は不明でしたが、ヨーロッパ物かと。
もうちょい情報があったらプライス大幅アップでしたので、お値段以上のクオリティーあります!!


jits_convert_20100628191237.jpg
used desingn-sunglasses ¥5800

デカ○が、GOODぃ~~です!!
○型はヒッピーさんから絶大な人気ですが、素材 プラなのでコーディネイトしやすいでしょう。
グラサンはかけた者勝ちと私的に思うので”変形”サングラスお探しの方、是非”FUGS”へどうぞっ!!


好評いただいてます
”ALL¥980ーサングラス”
も続行してますよ~~!!


では、ご来店お待ちしてます!!

vol.251 60s used "Christian Dior  &   70s used hippie-sunglasses



こんにちわっ!!



いよいよ梅雨入りですか、この梅雨をぬければ夏はスグソコ!!


夏といえば”サングラス”が欲しくなります!!
FUGSでも”ヴィンテージ”のサングラスは夏によく旅立っていっております。


ALL¥980 サングラス が好調ですが、ヴィンテージなんかも今夏どうでしょうか。


iuytre_convert_20100613175632.jpg
70s used hippie-sunglasses ¥9800

去年に引き続き”○グラサン”です。
コチラは70s USA産です。
国産の”○グラサン”よりレンズが離れているのが特徴です。
ハッキリ言うと、不自然なほど離れていますが、特徴的な”○グラサン”お探しの方はお試しあれっ!!
ベルボトマーには必須でこれ以上ヒッピーなグラサンもないでしょうか。



0oiuhgfd_convert_20100613175557.jpg
カラーレンズ ・ フレーム ・ レンズのサイズ  バッチリ20点ほど揃ってます!! 



poiuytrewq_convert_20100613175733.jpg
60s used "Christian Dior" sunglasses ¥29800

60s Christian Dior です。
FUGSにあった Christian Dior も最後の一つになってしまいました。
この”デカプラ”も人気ですねっ。
レディースと思われががちかもですが、ブライアンジョーンズの影響から店主もヘビロテですねっ!!

5_MUERTES_DEL_ROCK_MUERTE_1_BRIAN_JONES.jpg


lllkkkjhgfd_convert_20100613175701.jpg
60s~  ¥3800~

サングラスは100点ぐらいご用意してます。
ティアドロップ ・ ミリタリー ・ スポーツ ・ レトロ etc etc・・・


では、是非ご来店よろしくお願いします!!

VOL.159 70s used "unknown"sun-grasses

昨日はPCの修理を知人にしてもらい、御礼にと!?朝まで飲んでしまい、更新できずにすみませんでした。


さて、ライブ、楽しかったです、知人なども多く久しぶりにと”インプロヴィゼーション”をやりましたが、1番好評とは複雑な反面”プレイ”の楽しさは”オリジナルのプレイ”には無い気持ちよさがオーディエンスに伝わったのでしょうと思います。
この時代に”インプロ”とはいささか”古い”のでしょうが、”古い音楽”が”新しい”のだからしょうがないんでしょうか。まぁ”楽しければ全て良し”と極論はこうなっちゃいますね。

さて、ライブに来てくれていた知人(大先輩)の中に如何なるときにも”ティアドロップ”とロッキンな方もご来場いただき「今までのライブで1番良かったよ」と嬉しいお言葉もいただき、出演者の1人の方からは「”サバートブレイズ”(こりゃホンマに恐縮いたしますお言葉でしたが)を思い出したよ。」とは恐縮しますがありがとうございました。



さてさて、グラサンほどロックを感じるような”アクセ”もありませんが、そんな”ロック”を感じるコチラどうぞっ!!

FUGS繝悶Ο繧ー+617_convert_20100202210441

FUGS繝悶Ο繧ー+625_convert_20100202210537
70s used "unknown"sun-grasses

どちらも詳細は不明ですが”ロック”を感じれるかと思いますがどうでしょうか。
レザーJKTなんかにあわせていただきたい”ブツ”ですが、重量感が”ハンパ”ないうえ”70s”特有かと思われるような”ロン●リ”気味なフレームには”雰囲気”が必要かと思いますのでちょっとやそっとでのご購入はオススメできませんが、似合う人には”押し売り”したくなるほどカッコイイと思います。(接客になっとらんなぁ~~)


明日3日(水)明後日4日(木)は定休日となります。
お間違いないようにお気をつけ下さい。
プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
