スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOL 20  人気のペイズリー柄 柄シャツ!!

・・・・・・・・・・・。ワタルでございます。
晴れの日曜日なのに、ヒッジョ~~~っにヒマでございました、本日。
世の中、山あり、谷ありで大万歳な昨日と今日で普通の週末、ということでしょうか、よ~~~でけてますわ、世の中。
っと、グチをブツブツ・・・・ですが、仕入れのほうは、久しぶりのサングラスが10本ほど、とまた、アップしま~~す。
やっぱり人生うまい事デケとるわっと!!


先ほど常連さんのロックバー「CROSS ROAD」で飲んだくれていたのですが、そのbarで言うにことかき、いや絶対言うてはいけない「もしも、一回だけシリーズ」・・・・・・・。
「一回だけ、昔のライブ見れるなら、何見る~~~~」
うわ~~~~っ、酔っ払い~~~っと思った人いるでしょうね~~~、
シラフでは、こっ恥ずかしいこと、間違いなし!!(その時が大変たのしいので、気にも直そうとも思っていませんが、)
しかし、優しいみんなは次々と答えてくれて、今日も私は1日をサイッコーに締めくくれるのでした!!!
間違えても「草○剛」にはならないようにだけは気をつけます。

FUGS繝悶Ο繧ー+175_convert_20090531225609
「CROSSROAD 店主ヤノちゃん」
今年9周年のCROSSROADの壁には、ロックなポスターが所狭しと。

FUGS繝悶Ο繧ー+178_convert_20090531230710
大阪市中央区東心斎橋2-7-32すみ笠屋町ビル3Fぜひ、遊びにいってみてください。


では、そのヤノちゃんは、FUGSのベストと柄シャツでしたので(ありがとうございます)
柄シャツをご紹介!!

FUGS繝悶Ο繧ー+085_convert_20090511231727
70sDEADSTOCK ペイズリー柄シャツ sold thanks!!  

これからの季節にはもちろん、インナーとしても使いやすい、いわゆる「ディスコシャツ」となります。
「ディスコシャツ」自体はなんでもないような、アイテムですが、こちらはペイズリー柄もいいのですが、
この手のシャツの決め手となる、襟がたいへんユニークな形をしています、
インナーでも重宝できるかと思います。
柄シャツもFUGSのスタンダードアイテムなので1年中揃えておりますが
いい物から売れていくと言う、店としては非常~~っに困ったアイテムであります。

店外では、常時50%offという人気コーナーもあります。こちらは、大変に動きが激しいので、近くにこられたらチェックをしてみてはどうでしょう、
これがまた店泣かせなコーナーなんですがねぇ~・・・・。
しかし好評いただいているので、頑張って続けていきますので。よろしくおねがいします。


では、暑いのをモノともせず、ご来店お待ちしております!!!


スポンサーサイト
プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。