

VOL.106  レディース60sコート 

例によってブログのネタが古いですが、木曜日はライブでした。
・・・・が、風邪で半死にのプレイでしたがココ最近ではBESTPLAYだったでしょうか!?
さすがに”打ちあがり”はしませんが近所の味穂で”前上がり”と呑んだくれてはおりました。


いよいよ、寒くなるみたいですが風邪には気をつけましょう、
ブッゥワックションっっっっ!!

こうなる前に”アウター”でもどうでしょう。
玉数の少ないレディースコートのご紹介です!!

FUGS繝悶Ο繧ー+473_convert_20091031204647

FUGS繝悶Ο繧ー+477_convert_20091031204752
60s used エナメル×ドット柄コート 



FUGS繝悶Ο繧ー+479_convert_20091031204911

FUGS繝悶Ο繧ー+480_convert_20091031205107
60s used スエードコート


久しぶりの登場コムラサキです
周りに風邪ひきさんがたくさんですが、皆さん大丈夫ですか~
いきなり寒くなりそうなので、その前に、今年初のコートはどうでしょうか
見とれてしまいそうにカワイイ2着をご紹介
写真上のコートは、ドット柄×白エナメルという60’sならではの最高の組み合わせです
前空きが下まで止めれる様になっているので、全部止めるとワンピースの様な雰囲気でカワイイですねッ
写真下2着目は、こちらも60’sのスエードコートです
3色のスエードで最高のデザインと色です
正直こんなにカワイイコートは、なかなかお目にかかれません
私は寒いのが大の苦手なのですが、こんなコートが着れるなら、冬もいいか~って思っちゃいますね
今年初のコートに、是非見に来てみて下さいねッ


プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
