

VOL 11 「かすうどん」で、ツッパリhigh school R&R!!

どんも、わたるです。
時間が空くとフラフラっと、なにかを探しに出かけるのですが、最近は特に収穫もなくガソリン代もバカにできんなっと思いふけっていると、「かすうどん」の看板がっ!!!
っと、以前から気になっておったのですが、そこは私、生まれもそだちも讃岐(出身地 香川なんです)うどんを他県で食う・・などほぼ無く、うどん屋のせがれかなにかぶっておりましたが、「かすうどん」とはのんぞや?!そんなんこのうどん人しらんぞっ!!讃岐うどんに「具」なるものはなく、カレーうどんなぞ、食う讃岐人など見たことないし、そもそもメニューにあるんかな??って具合なわけであるので・・・・私なぞ、具の入ったうどんは邪道と毛嫌いしておるほどで、(讃岐人はたぶん全員ちゃうかな?!)しかしこの日は誘われるように・・・・・。
「よしっ食ってっやろう」などと、自称うどん人は思い、なぜか、鼻を膨らまして店内へ!!
すると、聞こえてくる、80s J- POP,座って目に飛び込む「なめ猫」・・・。
なっなんだ?????。
そして、とどめのポニーテールの定員さん・・(ってか」店主の奥さんかな)
膨らんだ鼻はしぼみ、とにかく「かすうどん定食」を頼んで、右側をみると・・・・・・・・・・!!!!!!!!

横浜銀蠅さんご来店!!
「????!。」
じつわ、恐ろしく辺境なところで周りは民家しかないような、いわゆる、なにもない、ほのぼのした住宅地。かくいう私めも、道を間違え、オロオロってな具合なわけだったわけですよ・・・。

こだわりまくった、店内をみまわしていたところ、
すると、きたっ!!!、「かすうどん定食」¥700

Image4041.jpg

うまいっ!
ホルモンが入ってこれが、さっぱりした、うどんにナイスマッチングっ!!
汁まですすり、ごちそう様つ!!

すると、自称lブロガーの血が・・(5月」からのビギナー)フツフツと沸き
「写真とらしてもらっていいですか??」

Image408_convert_20090515215241.jpg

Image4061.jpg

例の1枚!!
ワルいってか、やっぱりオーラありますね~~>翔さん!!

いや~、それだけ??っと聞こえてきそうですが」、行けばわかってくれるとおもいますが、
「あの道を横浜銀蠅が、歩いたんかいっ」て道ですから、おばちゃんどころか、「おばぁちゃん」ですぜ。
味もうまいし、あくまで・・・、初食いですからね、クレームはご勘弁を・・ただ私は讃岐人!!自信をもってオススメです!!
ってか、あんな「かすうどん屋」は無いだろっ!!
ぜひっ枚方 黄金野にっ!!

Image411.jpg

Image410.jpg

枚方市黄金野」1-2-53-13(注意 必ずナビをお使いください)


さあっと、横浜銀蠅ときたので・・・
ロッケンローラーなアナタにオススメなスリムパンツをご紹介!!

FUGS繝悶Ο繧ー+115_convert_20090515235222

60s DEAD STOCK スリムパンツ<BIG-WYLER> SOLD です

FUGS繝悶Ο繧ー+113_convert_20090515233408
TALNN42 使用

FUGS繝悶Ο繧ー+114_convert_20090515234055


もちろん、ROCK全般な、といえるようなアイテムでしょうか、とくにガレージやPUNKにピッタリなアイテムと思います。もちろんタウンユースとしても使いがってのいいアイテムではないでしょうか、
他にも30本ほどカラー、SIZEなども揃えておりますので、
ぜひともご来店のほうよろしくお願いいたします。

明日は、自分のライブがあるので、BLOGのほうはお休みいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
