

VOL110 ヒッピー”フレアスリーブ”パーカー

初 広島 行ってきました。
仕入れも短期間でしたが、アウター中心に入りました。
以後、アップしますのでお楽しみに!!

さて、プライベートはと、、
宮島 原爆ドーム カキ 広島焼き 
と網羅してきました。


FUGS繝悶Ο繧ー+516<br /><a href=FUGS繝悶Ο繧ー+517<br /><a href=FUGS繝悶Ο繧ー+518<br /><a href=FUGS繝悶Ο繧ー+519<br /><br /><br /><a href=FUGS繝悶Ο繧ー+51<br /><a href=FUGS繝悶Ο繧ー+520<br /><a href=FUGS繝悶Ο繧ー+521<br /><a href=FUGS繝悶Ο繧ー+523_convert_20091107142405

"カキ”の旨さにはびびりました、宮島でも”焼きカキ”を食べ歩き。
”広島焼き”は大阪と比べるべからず、別物なり。
”てっさ”なども格安にて喰らう。
宮島”厳島神社”では”もみじ饅頭”全種制覇。
境内にてお坊さんのありがたいお言葉をもらったあげく、某店のもみじ饅頭を頂戴。

と、話すと遊びに行ってんちゃうかとおもわれそうですが

「仕入れは大丈夫じゃけぇ」

アップの方は後日に致しますんでお楽しみに!!



さて、11月の新入荷分からは
防空頭巾というわけではありませんが、”頭巾”が大変に実用的なパーカーをどうぞ!!


蜀咏悄_convert_20091107164918

蜀咏悄_2_convert_20091107164956
70sUSED  ヒッピー”フレアスリーブ”パーカー  size S ¥9800

今年から出し始めた”パーカーシリーズ”は思いのほか好調でして集めなおしに日々励んでいます。
コチラの”ヒッピーパーカー”も今後入荷に自信ナシな”レア物”と思いますが、
カッコイイです!はっきり行って”私物化”したかったほどでしょうか、
ジップは”TALON 42”で表記はないですが店主がジャストSIZEと言うことで ”S” となります。
フレアスリーブの加減も”ジンジャーベイカー”ほどでサイケ全開でしょうか。


朗報・ ”どぶろく兄弟”の関東ライブがきまりました、

気になるかたはコチラから→http://dobu6969.blog58.fc2.com/
プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
