

VOL.122  レディースコーディネイト

3連休は、たくさんのご来店ありがとうございました。
とは、言えども初来店の方が多かったらしくですんで、気に入ってくれてコチラを覗いてくれていたら尚嬉しいです。またの、ご来店宜しくおねがいします。

さて、今日は”レディース”を入荷しときました、
メンズの入荷日は定休日明けの27日(金)となります。
コートなどの”冬物”メインで店内いよいよ”真冬モード”となってきてます。
が、コートの写真はまだとれていないので、そのコートの下のコーディネイトをご紹介します。


蜀咏悄_3_convert_20091124163707
   60's USED HIPPIEワンピース ¥5800
   60's USED mouton vest
  SOLD Thanks

蜀咏悄_2_convert_20091116181535
   60's USED ミニワンピース ¥6800
   60's USED レザーvest ¥8800


ど~も!コムラサキです
今日は連休明けの雨で暇かな~ってことで、
着せ替え遊び(笑)してみました
どちらも、ワンピース+ベストのコーディネイトですが、
選ぶワンピースやベスト丈によって雰囲気も全然変わるので楽しいですねッ
写真上のワンピースはミディアム丈で
チロリアンテープにレースUPというHIPPIEなワンピースですので、
ムートンやファーとの相性バッチリですね
写真下のワンピースは、
なんと別珍生地で柄&デザイン共にとってもカワイイです
レザーのベストはミディアム丈でシンプルですが、
裾に向かってややAラインになっていて、とても形がイイですよ~
私はベストが大好きで、店でもよく着ていますが、
なかなか合わせるのが難しい~というのもよく聞きます
でも、これが、一度着るとかなりハマリますよ~
意外と合わせやすいというか、結構何にでも合いますよ
是非試してみて下さいオススメです

本日、レディースの入荷で
店内がファーやコートでさらにボリューム満点です
是非見に来て見てくださいご来店お待ちしております

  

明日25日(水) 明後日26日(木)は定休日となります。
お間違いないよう、よろしくお願い致します

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
