

VOL 13 「界王さま」だってヒッピーファッション!!

マスクつけてませんが、今の所、元気なワタルです。
効果あるんでしょうが、ど~にも苦手で・・。なるときはなるでしょうが、体は丈夫なほうなのでまだ、楽観的に、考えています。
そこで、絶対マスクしてわ、イカンようなカップル発見!!
FUGS繝悶Ο繧ー+067_convert_20090518234640
いけませんね~ 楽観的ですね~ このような人がマスクしていたら要注意!!

と、ジョージハリソンの100万$の笑顔でお腹いっぱいですが、夏といえば・・・・
と、サングラスをご紹介!!

FUGS繝悶Ο繧ー+128_convert_20090519000514
L→R ヒッピーサングラス(通称丸メガネ) ¥5800
    ドイツ製 70s サングラス¥7800 SOLD OUT ありがとうございました!!
人気なヒッピーサングラス(通称丸メガネ) なんセ、このグラサンの愛用者は・・・・
フランクザッパ  ジョンレノン  ジェリーガルシア  はたまた、松田優作・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・・・・・・界王さま
っと、そうそうたる、メンバー!?の愛用するサングラスですが、ロンゲとの相性はよくヒッピーご用達と私めもよく、かけてしまいます。
ドイツ製 70s サングラス  こちらはトップスなどに左右されず大変タウンユース的と言えるような、
アイテムでしょうか、70sのサングラスは基本的にカーブの無い物が多い中、faceラインにそったカーブが非常にカッコイイといえるかと思います。ダメージもほぼなく状態もいいです。


っと、話を戻すと、サングラスに(特に丸メガネ)マスクは絶対やめましょう、お巡りさんに声をかけられてせっかくのお出かけが台無しとなるのはいただけませんし、私などは、店に荷物を運んでいるだけなのに、お巡りさんに止められ荷物(もちろん服です)をよくみせますが、非常に悲しくなります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
