スポンサーサイト


VOL.129 60's USED "HIPPIE COAT"

ど~も!コムラサキです
今日から関東方面へライブということで、
数日間は、コムラサキ登場で~す

12月に入ってからライブやイベント多くなってきましたね~
FUGSにもライブイベントのチラシが増えてきて、
どれに行こうかとチェックしつつ、
何着て行こうかな~って考えるのも楽しいんですよね~
で、あれこれお洋服をひっぱり出して着てみてたら、
気付けば、部屋で1人ファッションショー状態(笑)
これって、みんな女の子は特に経験ありますよね~私だけかな?!

ただ、
冬のライブやイベントはライブハウス内で脱いだコートが邪魔ッ!!
でも外は寒いのでコートは絶対必要だし・・・
ってことで、
これなら着たままでOK!!って思える、
ワンピースの様な可愛さとデザインのコートをご紹介します

蜀咏悄_convert_20091130231205
    60's USED HIPPIE COAT   

スエードに幅広チロリアンという最強の組み合わせで、
レディースには珍しいジップアップのコートです
ウエスト部分のチロリアンと
ややAラインのデザインにジップアップという
組み合わせが、ワンピースの様な雰囲気になりますね~
サイズは11号位です、膝上丈でミニワンピース丈位になります
ライナーは薄いキルティングですので、
暖かいけどモコモコし過ぎず丁度イイ感じですよ~
状態もとてもイイですし、とにかく可愛いぃ~
思わず私物化したくなってしまうほどですッ


他にもコート類のアウター等も充実しておりますので、
是非見にきてみて下さい
ご来店お待ちしております

スポンサーサイト
プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
