

VOL.131 70's USED "Suede&Fur COAT"

またまた本日も、コムラサキで~す

だんだんとかなり寒くなってきましたね~
暖かいアウターはもちろん、
手袋やマフラーなどのアイテムはかなり重要になってくるのですが、
ご存知の方もおられるとおもいますが、
私はとても髪が長くて、マフラーには悩まされます
出来れば避けたいけど・・・でも寒いし・・・
ってことで、
今回は、
そんな人や、そうでない人にもオススメのアウターをご紹介します

蜀咏悄_3_convert_20091130233605
    70's USED Suede&Fur COAT  SOLD Thanks

個人的にも数着持っていますが、
このてのアウターは、すごく使えます
首元のファーがマフラー代わりになってくれて、
ライナーがキルティングやボアですので、
とってもあったかいですよ~
パンツにもワンピースにも合うので、
とっても使いやすいですし、
手首や裾のファーの感じもカワイイですよね~

上の写真はブラウンで、ブラウン系の色が一番多いですが、
ちょっと珍しい色で、コチラも~

蜀咏悄_convert_20091130233424
    70's USED Suede&Fur COAT SOLD TANKS   
なんと、エンジっぽいピンクのスエードです可愛いッッ

他には、レザー&ファーもあり、
色も濃いブラウンや赤茶など色々ありますよ~
ファーの色や毛並み、形も、USEDならではで微妙に違いますので、
是非色々着てみて、お気に入りを見つけてみて下さい
ご来店お待ちしております

明日9日(水)、明後日10日(木)は
定休日となります。
お間違いないよう、
宜しくお願い致します。

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
