

VOL.132 USED accesaoiry  

無事、関東でのライブも終え帰ってきました。
観光一切無しの”のんだくれ”ツアーでしたと、面白みのない報告でしたが本人は”すこぶる”幸せでした。
関東のソバに度胆をぬかれ、富士山の雄大さには”登頂を決意” 高円寺の”駄菓子居酒屋” と、短期間にて満喫できたでしょう。

091209_131530.jpg
富士山 来年登りたいと決意!!

2009120823140001_convert_20091211184745.jpg
駄菓子居酒屋 このTVから初期の”鉄腕アトム”が終始流れる徹底ぶり
2009120823140000_convert_20091211184726.jpg
ちゃぶだい(丸) 扇風機(三枚羽) 酒は激安の100円台とは恐れ入ります。 
写真は今回”Kaam”でドラムを叩いてくれた”イギー” 

2009120915270000_convert_20091211184830.jpg
B級グルメの”富士宮やきそば” 浜松ぎょうざ

とまぁ、眉唾モンは”駄菓子居酒屋”也。 高円寺駅すぐの”富士そば”辺りのビル内でしたが、こりゃあスゴカですんで高円寺に行った際にはオススメです、ちなみにウワサでは”瓢箪山”にあるやら!?ないやら?との事。



さて、帰ってきたら”クリスマス”って感じになってましたが、
プレゼントとなれば”アクセサリー”が手頃な感じでしょうか。



辟。鬘・0003_convert_20091211210542

辟。鬘・0004_convert_20091211210647

FUGS繝悶Ο繧ー+540_convert_20091211204722
USED accesaoiry

コムラサキです。
毎年この時期くらいから、
お店でもクリスマスプレゼントの話題が増えてきますね~
プレゼントを考えるのって楽しいけれど、
サイズ等選ぶのが結構難しいんですよね~
ということで、プレゼントにオススメで一番よく選ばれるのが、
やっぱりアクセサリーですねッ
ペンダントやネックレスはサイズは関係ないですし、
リングは何号か分かればOKですので、選びやすいですよね~
毎年お店で相談にのる事も多いので、
気軽に声をかけて下さいねッ





プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
