

VOL 18 スーパーサイケなスーパーバギーパンツ!!

日付変わってしまいましたが・・・・、KIDの復帰戦をみていた、ワタルです。
格闘技は大好きです、
が詳しくもなくただ血が滾るのであります。
小学生のときは、ブルース・リーとロッキーが好きで、ロッキー4<炎の友情>など何回見たかわからないほど、鼻血が出たことも・・・・。(どんだけ気張るんやっ)
おもろかったのが、そのロッキー4にて、ジェイムスブラウンが出てるとゆう・・・・・・・。
まぁ気がついたのは、約10年後にソウルのレコードを集めだしたときでしたが。


ス・・ス・・すばらしいぃ~~~~~~!!!
麗しき学童のころには、大阪のおばちゃんにしか見えず・・・・・。
しかし、アポロ(Mr.アメリカみたいな人)とジェリーガルシア以外、かぶれんでしょうあの帽子わ!
ぜひとも、USJにてロッキーを・・・・・。と思っているのは、僕だけでないはずでしょう。


さて、明日(27日)、明後日(28日)は定休日」となりますので、ここらでバギーのご紹介でも!!

FUGS繝悶Ο繧ー+073_convert_20090527000937
分かりにくいですが柳田ヒロです。
おそらく、スーパーバギーかと、彼はよくはいてますし、
70sには「新宿3大フーテン」とよばれていた、柳田ヒロ、ニューロックのレコードにもよくオルガンで参加しています。

さて、また無地は・・・・なので、デ~~~ハ~~~なバギーをドウゾ!!

FUGS繝悶Ο繧ー+168_convert_20090527011917
70s スーパーバギーパンツ  W30  ¥19800 

この手のバギーでは合わせやすい感のある柄かと、少しダメージがあるのが「味」でしょうか、
ジッパーはTALON42です。
こちら試着率がけっこう高いので、気になる方はお早めに!!!

明日27日(水) 明後日28日(木)はお休みです。blogの方も29日(金)からとなります。

では、I fell good!!!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
