

VOL.187  used  all-in-one

今日は私用にと東急ハンズに行ってきましたが”ホワイトデー”っていうヤツだったんですねぇ~。
店頭には”花”がズラリと並んでいてチョイとみてみましたが己がコイツを担いでいる所を考えると噴いてしまいました、似合う似合わないとは自分できめるモンでしょうから、そういうことなんでしょうねぇ~。


そんな、自分は似合わんだろうかと、今までは全く関心すらなかった”ツナギ”ですがココにきて紹介となります。


FUGS繝悶Ο繧ー+702_convert_20100314180254
used all-in-one size < W 29 × L29>   ¥9800

Lonnigans‘sports からのデニムツナギです。
表記 38 実寸 W 29 × L29 と デニムもライトオンスやしゆったり気味がいいかとおもいますんで US  36 の方ぐらいにオススメな感じでしょうか。

FUGS繝悶Ο繧ー+705_convert_20100314180201
エエ面構えでしゃろ~~

FUGS繝悶Ο繧ー+704_convert_20100314180448
なんとっ、裾が広がってます、ツナギやのに”FUGS”ならココは譲れませんっ(笑っ)

FUGS繝悶Ο繧ー+703_convert_20100314180353
バックはポケ2 目立つダメージはないです。


2010022720070000_convert_20100314184503.jpg2010022720020001_convert_20100314184435.jpg2010022720020000_convert_20100314184414.jpg
TALONジッパー 装備品もナイスです!! 


3月の臨時営業日&臨時定休日お知らせ!!

17日(水)&18日(木)は営業いたしております。

又、申し訳ございませんが
19日&20日は臨時定休日とさせていただきます。
連休中の臨時定休日となってますのでお気をつけ下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
