

Vol.188 60's Ladies Bag

ど~も!今日はコムラサキですッ
ここ数日は随分暖かくなって、
かなりご機嫌~だったのに、雨とは・・・
でも、厚手の上着は不要になり、身軽になってくると、
また違ったオシャレを楽しみたくなってきますね~
身軽になった分、小物類は重要です
っというわけで、前々回にはBag新入荷のご紹介がありましたが、
その際に、レディースBagもドーンと値下げしましたので、
その中から数点ご紹介しま~す

CAXGR6RT_convert_20100315142138.jpg
 L→R 60's USED エナメル×Velvet HandBag   ¥3500
      60's USED ゴブラン織り HandBag   ¥3800
SOLD Thanks
こちらは、なにかと使いやすいサイズの2点です。
エナメル+鮮やかな柄のVelvet+ゴールドのリングという組み合わせ、完璧ですね
サイズは、横32cm×高さ19×マチ10、です。
写真右は、マチまで全て総ゴブラン織りで
がま口なところがカワイイですねッ
横25×高さ25×マチ3、となります。

さぁ!この際どんどんご紹介で~す
CADDZAK7_convert_20100315142105.jpg
 L→R 60's USED RedLeather HandoBag   ¥2800 Sold Thanks
      60's USED エナメル HandBag   ¥5800
      60's USED BeadDesign HandBag   ¥3500

続いて、やや小さめですが、主役な3点です。
赤に縁取りの紺色で、モッズカラーがカワイイこちらは、
横32×高さ20(マチ無し)です。
写真右、こちらは以前にもご紹介したかも…ですが、
可愛すぎるので登場です
白×黒のエナメルでMARY QUANTを思わせる
お花のデザインが最高ですね
横27×高さ25×マチ10です。
写真上、こちらは珍しいビーズデザインのBagです
この手のBagはビーズが取れていたり等、ダメージが多いのですが、
珍しくかなり状態がイイですよ~
横20×高さ27×マチ5となります。

まだまだ~~次へ~
CAGR2XOP_convert_20100315142206.jpg
 L→R 60's USED BlackLeather ShoulderBag  ¥2800
      60's USED Black×Brown ShoulderBag  ¥3800
      60's USED Blackエナメル ShoulderBag  ¥3800

持つだけで60’sな雰囲気になるショルダーBagより3点ご紹介です。
写真左、黒一色でシンプルですが、なんだか雰囲気ありますよね~
横25×高さ20×マチ5、最長78cm(調節可)です。
写真右、黒×茶で格子柄の様な模様が、かなり凝ったデザインです。
四角いかっちりとした作りが60’sショルダーBagの大道ですね~
横25×高さ15×マチ5、最長95cm(調節可)です。
写真上、こちらも大道なかっちりとした形で、
黒エナメルの光沢とゴールドの止め具が、
高級感がありカッコイイですねッ
紐の調節が、
ショルダー使用の場合80cmでハンドバック使用の場合43cmと、
2WAYなのも嬉しいですね。
他のサイズは、横28×高さ19×マチ5となります。

さあ、最後に新商品のBIGなカバンをご紹介しま~す
CAU3CL0T_convert_20100315143907.jpg
CAF055R4_convert_20100315142031.jpg
    USED Boston Bag  ¥19800
文句なしの可愛さです
一目惚れすること間違いナシの一品ですよ~
素材は、白黒の格子柄×エナメルで、
サイズが、横43×高さ25×マチ14と、かなり大きいです。
エナメル好きの私としては、相当私物化したかった商品ですが、
泣く泣くご紹介です
こんなカバンで旅行なんて、カワイイ夢の様ですね~

っと、今回はBagをたくさんご紹介しましたが、
他にもBag全体的に値下げしておりますので、
是非見に来てみてくださいねッ
ご来店お待ちしております

明後日3/17(水)と3/18(木)は、臨時営業となり、
3/19(金)と3/20(土)は、臨時休業となります。
連休中のお休みで申し訳ありませんが、
お間違えないよう、宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
