スポンサーサイト


VOL.190 60's SPRING ONE-PIECE

ど~も!本日、コムラサキです

本日は臨時営業でしたが、
連休前で水曜なのでヒマかな~っと思いきや、
仙台や東京など関東方面からのお客さんが多い一日でした。
遠方よりご来店、本当にありがとうございます

お客さんの中にも、花粉症の方が結構おられますが、
ほんとに大変そうですね~
私は、かなりアレルギー持ちなのですが、
花粉症だけはないので、ホッとしています
女の子は特にツライですね~お化粧落ちちゃうしね~
早く、花粉やビミョ~に寒いこの時期が、過ぎてほしいですねッ
ということで、
もう少ししたら、1枚で着たい春物の
新入荷ワンピースをご紹介します


    60's USED SHIRTミニワンピース  sold Thanks
鮮やかな黄緑と紫と黒のpopでサイケな柄が
とってもカワイイミニワンピースです
グレースの髪の毛で分かりにくいですが、
60’sならではの大きなエリで、前ボタン開きのシャツワンピースです。
共布の飾りベルト付きですが、
代わりにチェーンベルトをしてもカワイイですねッ
ミニ丈ですので、ボトムとの相性もバッチリですよ~

CAK095BQ_convert_20100317151258.jpg
    60's USED ワンピース  ¥2800
    60's USED SUEDE VEST  ¥3500
Sold Thanks
こちらは、かなり重宝するアイテムのベストと
ワンピースを合わせてみました
個人的にベストが大好きなので、
ワンピ×ベストのコーディネイトはよくやりますが、
真っ赤なベストはなかなか無いですね~
素材はpigスエードとレース編みです。
前後3ヶ所のレースUP飾りがカワイイですよ~
ワンピースの方は、ひざ丈の比較的シンプルな形にしてみましたが、
淡いピンクに花柄が、春っぽくてイイですよね~

早くこんなワンピースを着て、お花見とか行きたいですね~~

本日同様、明日18日(木)も臨時営業ですので、
はりきって営業しておりま~す

是非ご来店、お待ちしております

尚、明後日19日(金)と20日(土)は、
臨時定休となります。
連休中申し訳ありませんが、
お間違えないよう宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
