

VOL.195 select-used jimi hendrix T-Shirts 

白熱する”フィギアスケート”ですか、スポーツは見るよりやるほうの自分ですが”浅田真央vsキム・ヨナ”の感動もありスポーツニュースでフィギアをよく見かけますねぇ。

その中でも体内から化学反応を起こしたコチラのフィギア↓




アリなんですねぇ~~、見ていてもムズカユイ感は自分だけでしょうか。
シンフォニックなプログレならまだ判りそうな感じですが・・・。

ジミヘンのバラード!?では”Hey joe” よりこちら”Bold as Love"派の自分には心なしにか小塚選手の衣装がサイケデリックに見えますってか、柄の感じけっこう好きです。
今後、小塚選手、陰ながら応援していこうと思います。
次回には”変拍子”の曲なんかで”トリプルアクセル”なんか期待したいトコロです。


”Black Dog"でトリプルアクセル!!
観客がノリずらそうなのが目に浮かびます。


と、まぁこう来ましたんでコチラをご紹介!!


___2_convert_20100326191502.jpg
select-used jimi hendrix T-Shirts size M SOLD Thanks

とりわけ古くもない”ジミヘン”T-シャツです。
とまぁ、値段もこんな感じでとなりますが、個人的にはこの”誰がデザインしたらこないになるんやっ”と言いたくなるような、ある意味笑えるところが、まぁ良いでしょうか。ピストルズ的に安易にデザインされたコチラのようなトンでもない”イロモノ”は余裕シャクシャクに”ロック馬鹿”に全てを理解したうえでオススメしたいです。


___2_convert_20100326191426.jpg
後もモチロン” WILD SOULS”と刻まれてます!!なんのこっちゃっ?!




今日いきなりだったんですが”T-シャツ”を入荷しときました。
店内&店外に100枚くらい出しておりますんで、ヨロシクです!!



___2_convert_20100326191639.jpg
店内 T-シャツ  ”ヴィンテージ”もモチロン出してますよ~~。


FUGS繝悶Ο繧ー+065_convert_20100326191553
店外 T-シャツ  レギュラーメインでとりあえず”FUGS”ならって感じでそろえてますっ!!
リーズナブルに ¥980 ~ ¥3800 となってますんでお早めにっ!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
