

VOL 24仕入れ行ってきました!!

こちら、ワタルです、ドーゾーっ!!
定休日は、卸倉庫で仕入れいってきました。
FUGSは、セレクト古着なので、サッカーができるほどの倉庫で古着にまみれての1日がかりで探して・・・・・探して・・・・探して・・・・、ダンボール何箱か・・・・。(どっひゃ~~)
卸倉庫での仕入れはこんな感じです。
色々な仕入れがありますが、こちらの仕入れはナカナカの骨のある方かな~。でも面白いです。

FUGS繝悶Ο繧ー+180_convert_20090605234624
これ×100 はあります。ひえ~~~~~っ!!
この籠に入り、エッチラ ホッチラ・・・ヒット率は2%ほどしかないですね~~。かるく死ねます。
今日の卸倉庫は、ヨーロッパ物というわけなのですが・・・、
はっきり言って好きでなければ1時間も見れないかな~~。とにかく大変であります。

FUGS繝悶Ο繧ー+179_convert_20090605234740
ダンボールの中には、ある程度分けられた古着があります、助かる~~~。
奥のプレスされた古着は、見れず・・・残念っ!!
ちなみに最近は知りませんが、このプレスされた古着を以前、一般売りしていましたね~~、
宝くじのようなモノでほぼ「どないすんねん」というような古着が何100枚というブツ。
購入したことはないというのは勿論で、これからもないでしょうけど。

とにかく、時間と労力のわりには・・・・・・って感じではありましたが仕入れはできました。
また、まとまりしだいアップしていきます。



でわ、こちら別ルートからのサングラスをご紹介!!!

FUGS繝悶Ο繧ー+183_convert_20090606002203
L→R 70sサイケプラフレーム(flom ヨーロッパ)   70sヒッピープラフレーム(ブラウン)
下   70sサイケプラフレーム(パープル×クリアー)


70sサイケプラフレーム・・こちら写真ではわかりませんがブルーのマーブル模様とデカフレームでかなりのサイケデリックかと、人気のデカフレームの久しぶりの入荷となります。

70sサイケプラフレーム 70sヒッピープラフレーム・・コチラ2点はハンドメイド物となります。
もちろん、職人物で、素人物ではありません、前者はサイケなマーブル模様のこれまた、人気な通称丸メガネ!ちなみにこちらは何点か出てきたので自分用も確保、とオススメな1点です。

後者は残念ですが、自分用は確保できず、
金属の、いわゆる丸メガネとは違いやっぱりモードな感じでしょうか、金属製はイカツイという方も多いのではないかと思うのでこの機会にどうでしょうか、
ハンドメイドならではの、オンリーワンな珍しい1品となります。


サングラスは、写真では分かりにくいかと思いますので
夏の前に是非、1人1点・・いや1人で10点くらいでバカンスにFESにドウゾ・・・・・・。
ハイ、すみませんでした、
気になるかたも、グラサンなんぞはイラン という方も
ご来店のほうヨロシクお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
