

vol.268 常夏にゃ、やっぱり”アロハシャツ”

梅雨がまだ続いていますが、店主も含めてそろそろ”常夏気分”の皆さんでしょうか。

入荷してます”アロハシャツ”
これほどに”夏”を感じるシャツもないでしょうと、
”海パン”との相性バツグンの”夏の制服””アロハシャツ”となります。


pokjh_convert_20100709184756.jpg
used AROHA-shirts size M ¥3800 Sold Thanks

made in ワイハ~ ですが、ワイハ~っぽくない感じが好きですねっ!!
しっかり”ヤシの木”は入ってますが、イーグルスの”ホテルカリフォルニア”のジャケっぽい??
素材 コットン100% 
レーヨンよりお安くなってます。
かなり ”タイト”に着れるシルエットとなってます!!


lokijuuuyt_convert_20100709191049.jpg
select used "和柄"ALOHA-shirts size M ¥4800

人気の”和柄”ですね!!
弁慶とは恐れ入りますこの1枚 かっこよろし~じゃあないですか。
カラーリングもグレーって珍しいんじゃぁないでしょうか。
素材 レーヨン100%
和柄って涼しい感じ??、店主は和柄の方が好きですね。


poi_convert_20100709184641.jpg
used AROHA-shirts size S sold thanks

コイツの柄 店主のど真ん中ストライクです。
和サイケというような感じがたまりません。
素材 レーヨン 100%
レディース合わせの サイズ S といった具合です。
ばっちり”タイト”に着ちゃってください。

隙あらば拝借(笑っ)とおもっておりましたが、
即 SOLD との事でした。ありがとうございました。


では、週末のご来店お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
