

ポンチョブーム?!個性派ポンチョ!!

コムラサキです

雑誌なんかをパラパラ~っと見ていたら、
秋冬物、ニットやファーやムートンでいっぱい
やはり冬物はアイテムが多い分、
見所もいっぱいで楽しいですね~

なんだか、例年にも増して、
ポンチョのコーディネイトが多い気がしましたね~
ふんわり感が女の子らしくてカワイイですもんね~
FUGSのこのブログでも、
前回のレディースのご紹介はポンチョでしたが、
今回もポンチョブーム?!に便乗して、
FUGSらしい前回とは雰囲気の違うポンチョをご紹介します

ポンチョといえば、
ノルディック柄やHippie感のあるフリンジ付き~などのニットが主流ですが、
60年代ポンチョには、
こんな変わったポンチョも


   60's USED ポンチョ  ¥6800

こちらは、ベロア生地のポンチョで、
エリ、スソなどの縁取りはラビットファーです
光沢のある深緑のベロアに白いファーがとってもカワイイです
ベロアといっても、
ライナーが光沢のあるサテンっぽい生地で、
全体に程よく厚みがあるのと、
リアルファーがとってもあったかいですよ~
ショート丈で、ちょっと高級感のある感じの
とってもカワイイポンチョですねッ

aauuijkiu_convert_20101108155445.jpg
   USED WOOLポンチョ  ¥4800

こちらもまた、違った感じのポンチョですが、
柄としては定番の赤チェック柄ですね~
この手の赤のチェック柄って、いろんなアイテムでよくありますが、
なんかカワイイんですよね~
私的に、今も昔も好きな柄の1つです
これで、ポンチョですから、
インパクトも大
ロング丈のポンチョなので、
ワンピースの様に楽しむのもカワイイですねッ

ニットポンチョの次は、
こんな変わった個性派ポンチョもとってもカワイイですよ~

他にも、スタンダードな物から個性的な物まで、
いろいろたくさん揃っておりますので、
是非見にきてみてくださいねッ

ご来店お待ちしております


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
