スポンサーサイト


やっぱり人気の黒&茶!レディースコート!

コムラサキです

過ごしやすく秋晴れな週末でしたね~
ですが、
油断して、風邪ひかないように、
皆さんお気をつけくださいね~
私は、既に、風邪ひきかけましたが、
速攻でお薬のんで、爆寝して、復活しました(笑)

昼は大丈夫でも、夜はやっぱ上着要りますね~って当たり前かッ
油断しすぎました・・・

早めにコートの準備を~
ということで、
今日はもちろん、
一昨日入荷したレディースコートから、
何にでも合わせやすくて、
1枚は持っていたい、
スタンダードなタイプのコートを2点ご紹介しま~す

とりあえず持っていたいコートは、
黒や茶色ですよね~

まずは、黒


   USED BLACK コート  Sold Thanks

大きめのテーラードタイプの襟で、
スタンダードなデザインのコートです
写真は少し見にくいかもですが、
真っ黒の毛足の短いフェイクファーです
コート丈も長過ぎず短過ぎずで、
とっても使いやすくてカワイイコートですね

続いて、茶色

wwuujikol_convert_20101121182951.jpg
   60's USED コート ¥9800

こちらも上の黒と似たタイプの
スタンダードなデザインのコートですが、
こちらは、前がボタンではなくて、
金属の止め具が3箇所ついています

wwuujikfy_convert_20101121183043.jpg

さすが、60年代ですね~
スタンダードな中にも、個性ですね~
こげ茶で、こちらも合わせやすく、
とってもカワイイですよ~

黒や茶色のこのタイプのコートは、
スタンダードな形なだけに、飽きないので長年使えますよね~
何よりとにかく使いやすい!
私ももちろん黒、茶と持っていますが、
時間が無くて何着よう~?って悩んだら
とりあえずコレ!ってなっちゃいますね~

他にも、相当個性的な60’Sコートから
リーズナブルなSelect USEDコートまで
とってもカワイイレディースコートをたくさん取り揃えております
もちろんメンズアウターやコートも豊富に揃っておりますので、
是非遊びに来てみてくださいね

ご来店お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
