

60’s70’sサングラスALL¥980大量追加!

コムラサキです

本日より買い付け出発して、とっくに着いてる頃なんですがブログあがってないですね~。
ちょくちょく向こうからアップされてくると思いますんでお楽しみに




また少しずつ暖かくなってきましたが、
暖かくなってくると、
花粉の季節!!
お客さんの中にも花粉症の方が多いようですね~
今年は昨年の何十倍!って毎年言われてる気がしますが
私は花粉症だけはなりたくないなぁ~
って思っていたのですが、
なんと、花粉症になってしまったかも・・・
常に鼻がムズムズ~鼻水が滝のように~
これって、花粉症や~ん!
皆さんの気持ちがよ~く分かりました
めっちゃツライ~

私はまだ目は大丈夫ですが、
目もツライようですね~
花粉症の方曰く、
サングラスかけると少しマシになるとの事で、
ちょっと無理矢理ですが(笑)、
今日はALL¥980サングラスコーナーを
大量追加入荷しましたので、
そちらをご紹介しますッ


  60's&70's サングラス ALL¥980

こちら、常連さんはご存知の、
今やFUGS定番コーナーとなっている
ALL¥980のサングラスです
安いからって、安物でもないですよ~(笑)
60’S70’SのDEADSTOCKやUSEDですよ~
全てデザイン形、タイプが違うので、
色々かけて見てくださいねッ
POPな物から渋い物まで、とにかく色々ですが、
やはり、60’S70’S物は一味違うデザインが
人気の理由でしょうね~

何点かアップ写真を~
aasijmnn_convert_20110319171547.jpg
  ALL¥980

aajuhhki_convert_20110319171519.jpg
  ALL¥980

っと一部ですが~
たくさん追加入荷しております

これから夏に向けて、
毎年大人気、必須アイテムのサングラス
色々試して、お気に入りを見つけに来てみてくださいねッ

ご来店お待ちしております


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
