

VOL,67 新入荷情報 3!!

毎度の事ながら、棚卸前は一番忙しいのですが、
お店は、ボチボチとビミョ~~な季節ですが、
Tシャツが例年より、よく出たんで新入荷にTシャツも追加します
と、明日からはブログと呼べるような内容に戻すんで、
今日はまだ、「浪速のあきんど」ということでした。

MENs新入荷 3

FUGS繝悶Ο繧ー+331_convert_20090829174305
Tシャツ 右 SOLD OUT
今年は、シンプルな細身な70Sなシルエット・・・・、
FUGSは基本そんなんしか置いてないか!?
・・・と私などもTシャツはそうですが
1、シルエット
2、首周りの開き具合(モチロン広く開いたモノが好きです)

この2点があればOK!!という選び方ですが、
プリントTシャツになってくると、SIZEがなかなか苦労するでしょうか、
SIZE S~M メインの品だしとなっています!!

FUGS繝悶Ο繧ー+333_convert_20090829174405
長袖 カットソー  真ん中 SOLD OUT
大好評のカットソーコーナーですが、ガツンと入荷です、
やっぱりの70Sなセレクトですが、それ以外はワカランのだから仕方無し!!
お求め易い¥1900~は悩んだあげくの続行です!!


LADYs 新入荷 2

FUGS繝悶Ο繧ー+337_convert_20090829174524
ワンピース 真ん中 SOLD OUT

FUGS繝悶Ο繧ー+338_convert_20090829174631
ワンピース 2

デ~~ハ~~からシンプルまで、ラックを増やす予定ですんで(予定は未定!?)
半袖もまだ、そろえてお待ちしています。


と、3日間ほどでザッと紹介してきましたが、
残りの雑務もザッと・・・・・・、
というわけにはイカンので、セコセコやっときます!!

でわ、FUGSでは、いま
<TOPS20%~50%off>のSALEしておりますので、
そちらもあわせてお願いします!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
