スポンサーサイト


新入荷より  ハーレーT 『Bone to be wild』&レザーサンダル

入荷日&土曜日はたくさんのご来店ありがとうございました。


まだ少しバタバタしたUPではございますが…
黒ベースを意識して集めました今回の買い付けよりコチラを紹介いたします。





80s used HARLEY-DAVIDSON-T size S ¥6800



ヘルスエンジェルス張りに悪い豚さんが

Bone to be wild=ワイルドで行こう!!(邦題)


悶絶必死プリントに
バイカーの方や僕のようなロックフリークスには最高に痺れますこの言葉!!

68年に当時としては考えられないほどの硬派なサウンドを爆発させました
ステッペンウルフのヒット曲であり
バイカー映画の金字塔『イージーライダー』の主題歌のタイトルでございます。


当時この『Bone to be wild=ワイルドで行こう!!(邦題)は
世界で最初に『ヘビーメタル』という言葉を高らかに歌ったとは有名な話です。

造語としてヘビーメタル=ハーレー
または
当時のヒッピー文化を皮肉ったようにも僕個人は思えます

このような話が現代にも語り継がれるほど
ステッペンウルフの強靭なサウンドが
どれほど当時、硬派なロックサウンドだったのかよく表された逸話だと思えます。

このヘビーメタルという言葉は
当代最狂極悪バイカー集団『ヘルスエンジェルス』からも、彼らにとっては軟弱なLOVE&PEACE文化へのあてつけ的にも使われていたとかいないとか…




ロック話になると無駄に長くなりそうなので
百聞は一見にしかず…
ステッペンウルフはコチラ↓




何度も見ても痺れてしまいます!!




ちなみに入荷日に瞬殺で旅立ちました
ピンクフロイドより最大ヒットアルバム『狂気』のプリントされましたおそらくブートT



ブートぽくって詳細がわかりませんでしたので
コチラは超リーズナブルな価格でした
同じく
ピンクフロイドより『狂気』のVINTAGE-Tはしっかりとまだ居座っておりますので是非!!



またまた…
多数様よりご要望のあったレザーサンダルもガッツリと入荷しております!!




メキシカンサンダルDr・マーチンのサンダルはたまたスリフトよりGETしたリーズナブルなモノといろいろご用意あります!!




アメ村にお越しの際には是非にお立ち寄りください!!



ブログ内&店頭での価格は全て税込み価格となります!通販でもブログ内での商品価格+送料となりますのでお間違いないようにお願いします!!






ブログ掲載の商品に限り
通販致します!!!

詳細は→ブログカテゴリ「FUGS通販」←コチラをご覧下さい!





コチラFUGSのツイッター 
世の中の放ってなんてできない言葉(ROCK 映画俳優 著名人 デザイナー etc)を中心に
SALE情報 & ニューズ& 買い付けなどもつぶやいておりますので
…是非チェックをお願いします!!  
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
