

VOL,88 ナウシカもワンピースがお好き!?

ふと、自分のブログを読み返すと漫画ネタが多すぎでしすねぇ~。
視力 両眼とも0.01以下というのも頷けるほど漫画が好きですが、
店に出ることも余程のこと無い限りはでないでしょうが、店番は実は大好きでありました。

最近GETした”風の谷のナウシカ”の完全版BOXSETですが、
改めて”宮崎駿”の世界の広さを感じる内容でしょうか、もう1度読み返そうかと思います。

FUGS繝悶Ο繧ー+418_convert_20091002192205

FUGS繝悶Ο繧ー+419_convert_20091002192307


ナウシカはワンピースで”ガトリングガン”
となんとも”くすぐる”組み合わせでしょうか。
女の子ならではの”永遠のマスト”
ワンピースをご紹介します!!


蜀咏悄_convert_20091002193714
70’sミニワンピース  ¥6800

蜀咏悄_2_convert_20091002193833
60’sレースミニワンピース  SOLD Thanks

蜀咏悄_convert_20090907223642
60’sスタンドカラーミニワンピース  ¥7800


「コムラサキです。
お久ぶりです
最近は私もナウシカを1巻から読みあさっております(笑)
ナウシカのワンピースの下って、あれはタイツなのかな~?っと思いつつ・・・ナウシカの付けているアクセ?もなんかイイ!って言ってもまあ漫画なんでね(笑)
さて、漫画の様な実物のワンピースをご紹介しますね
1着目の鮮やかなグリーン×白のミニワンピースは本当に漫画から飛び出してきた様な素晴らしいワンピースです
2着目の黒×白のワンピースは写真では分かりにくいですが、お花の部分は総レースです!
パンツと合わせると絶妙な丈ですよ~
3着目の総柄のミニワンピースはかなり使いやすい1枚です!
カラータイツにブーツを履いたら出来上がり!ツバ広のフェルトのお帽子を合わせるとさらにGOOD
どれもまさに60’s70’sの素敵な一品ですので、間違いなくカワイイ!!
是非見に来てみてくださいねッ


プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
