

VOL.92 エロ~~い風には”スエード ミニスカート”

台風一過あとの心地よい定休日は本町~心斎橋筋となかなかポップな休日でした。

以前からセブンイレブンのカップラーメンの”山頭火”が 
ずっ~~~っと旨いなぁ~ と思いつつも、
本家のラーメンは喰わずとむずがゆい食生活にもピリオドをうてましたと、よい休日でありました。
んで、本家の”山頭火”は甘い塩とんこつで・・・・、ってか有名ですよね~。
とりあえず。

蜀咏悄_convert_20091008232551
”山頭火”塩ラーメン ¥790

台風一過のあとの、休日でした。

さて、心地よい台風一過は出かけたい~~っと思いつつも
強風が気になりミニスカートが履けない女の子の悩みも
コチラ ”スエード ミニスカート”なら、エロチックな風もなんのそのでしょうか。

FUGS繝悶Ο繧ー+239_convert_20090812202447
60S スエード ミニスカート 
size L→R W70 W69 ¥5800 SOLD Thanks ¥6800

はいコムラサキです
風にも負けないスエードミニスカートっということですが、確かに見えそうで見えないですね  
店内には他にもレザーやスエードのミニスカートは色々出していますが、今回は写真の2点をご紹介
2点ともオールスエードでフロントホックとなっております
あと、なんといっても、お花の様にカットされたスソが可愛すぎます
私もスエードミニスカートは大好きでたくさん持ってますよ~
涼しくなってスエードやレザーを着る機会も増えたので最近よくお店でもはいてますね~
本当に使えるんですよね~
スエードフリンジベストと合わせたりフレアースリーブのチュニックと合わせたり・・・
驚きなのはTシャツにも合うんですよ~
普通のミニよりちょっとオシャレな感じになりますねッ
とにかく、絶対オススメです
是非見に来て着てみてくださいねッ

ご来店お待ちしておりま~す

プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
