

VOL.95 ブーガルなヴェルベットJKT

四天王寺で古本市というのをやっていたのですが、日曜日に久しぶりに行ってきました。(あいかわらずの連休話です)

年齢層は相当に高い感じでしょうか、オジちゃん オバちゃんにまぎれてこんなん買いました。

FUGS繝悶Ο繧ー+431_convert_20091012234732
レコード多いなぁ~~、古本市??やのになぁ~~。
CDよりもレコードで持っときたいんですよねぇ~~。
ちなみに所持していたので買うてはいませんが、マクドナルド&ジャイルズP.F.スローンなどもあって骨董市系には珍しいレコードが多数あり、終始ハイテンション!! (しかも1枚¥500!!) 
steave hillage のソロ1stがよかった!!ライナーによるとこの人は魚をこよなく愛しているらしいです、なるほどの”FISH RISING”!!

FUGS繝悶Ο繧ー+430_convert_20091012234627
明星ヤングセンス 1968 summer
パリ・モードと風俗の25年 (1979創刊)

ヤングセンスはブーガルーの踊り方の説明が気に入り購入。
パリ・モードは写真の服がいい感じで即購入でした。

こういう雑誌は店においてあるので興味ある方は。お気軽に声かけてください(注:非買品)



では、ブーガルな時代を象徴するようなヴェルベットJKTを2枚どうぞ!!


FUGS繝悶Ο繧ー+353_convert_20091008231542
60S USED ヴェルベット”花柄”JKT size S  sold thanks

FUGS繝悶Ο繧ー+361_convert_20091011174805
70S USED ヴェルベット”グラム”JKT size M ¥12800

定番のテーラードJKTとグラムロックを彷彿するようなショート丈の2点です。
テーラードは定番的にベルボトマー達のマストアイテム的でしょうか、
ヴェルベットJKTでは珍しいショート丈ですが、案外なんでも合わせやすいのは、作りがクラフトレザーでよく見るような感じだからでしょうか、
レザーには出ない独特な雰囲気が、カッコイイです。



明日14日(水)15日(木)は、定休日となりますので、お間違いなくっ!!
プロフィール

60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   

Author:60s&70s used clothing&VINTGE 古着屋 FUGS   
60s 70s Used Clothing&VINTAGE FUGS
60s&70s Rock~Hippie~Psychedelic~Vintage

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
TEL : 090-6668-8777
FUGS通販
商品お問合せはコチラまで↓
wa19700214@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
